読売新聞のCMに出ている女の子 岡野真也(まや)

e0279897_16183626.jpg

305・・・
e0279897_16193360.jpg
e0279897_16203580.jpg

401・・・506
テーマは”配達する力”。。。”エア配達篇”と”時事川柳篇”があるそうです。
e0279897_16261960.jpg
e0279897_16263127.jpg
e0279897_16264474.jpg
e0279897_16285383.jpg

青木さん。。。須藤さん・・・ 最初から失敗しないようにと健気に練習する少女。
e0279897_1630441.jpg

その様子を見ていた先輩配達員。一言「今日からだろ あわてんなよ 新人」
e0279897_16301765.jpg

「ハイ」と答える。  305・・・
※ 時事川柳篇は薄暗い早朝なので見送りますw
e0279897_16335036.jpg

このCM、1年半前ぐらいのCMなのでもう流れないかと思っていましたら
”箱根駅伝”関連番組で繰り返し流れていました。
少女の名前は岡野真也(おかの まや)さん。
1993年2月22日生まれ 栃木県宇都宮市出身 2014年1月現在。現役大学生とのこと。
身長155cm、体重42kg。
ソニー・ミュージックアソシエイツ所属の女優さんです。
見た感じ、化粧っけのないピュアで真面目そうな印象です。
小柄で幼い感じで何か昭和の匂いのする女の子ってイメージ。
上の画像は”高校講座 科学と人間生活”レギュラー出演のもの。
理系の勉強をしているんでしょうか?かなり賢い感じ。

ドラマなどでは時々背伸びした役も演じていますが、まだまだ女子高生役が似合う女の子です。
[PR]
by ubusan | 2014-01-09 16:45 | アイドル・タレント情報 | Comments(0)