ジャパネットの皆さん(1)河野友里・丸尾詩織ほか

ジャパネットの通販番組は出演者も社員さん。気になる方も時々います。
e0279897_10555713.jpg
こちらは後からできた東京(六本木だそう)スタジオの皆さん。
e0279897_10584536.jpg
イチ推しは、佐世保スタジオにも出ていた河野友里さん。
e0279897_11001929.jpg
e0279897_11001391.jpg
ちょっとカミカミwですが、カワイイよね。
e0279897_11015755.jpg
東京スタジオには西村改め赤瀬翔子さんも。今日も元気にケルヒャーしてます!
e0279897_10554549.jpg
かたや、ご本家佐世保スタジオから。
e0279897_11040262.jpg
この日はTX(テレ東)系3局ネット”メガネット”(笑)とでもいうのかしら。
e0279897_11052796.jpg
e0279897_11054480.jpg
他に、地上波でポシュレ・サンデー(日テレ)というものがございまして。。
e0279897_10532305.jpg
ポチャかわ系の丸尾詩織さんも出ています。
e0279897_11081162.jpg
おなじみ、平田奈緒美さんと最近出てきた長谷川茜子さんもいますね。
e0279897_11093535.jpg
長谷川さんってガタイがいいのねw

[PR]
by ubusan | 2014-01-16 11:11 | ジャパネットの皆さん | Comments(0)