e0279897_21262697.jpg
元ビーチバレー選手の浅尾美和さん。昨年結婚されたそうですが、その美貌は変わることなく・・・
e0279897_21254214.jpg
なんとビキニをバスタオルに変えた?(笑)新鮮な感じのCMです。
e0279897_21261484.jpg
最近、脱ぐのは恥ずかしいのでムリ(写真集とかイメージビデオのことですかね)と言ってましたが
e0279897_21255703.jpg
e0279897_21260586.jpg
こういうのは水着着用だから大丈夫なんでしょうね。

[PR]
by ubusan | 2014-01-23 21:34 | アイドル・タレント情報 | Comments(0)

e0279897_21195986.jpg
今週はお休みをもらったみたいで気象予報士のモッキーさんが代打でしたが
e0279897_21200407.jpg
TBSの朝の顔 美馬玲子(りょうこ)さんは寒さにもめげず毎朝頑張っています。
e0279897_21191520.jpg
美馬 怜子(みま りょうこ)1984年5月27日生まれ神奈川県出身。身長153cm B86-W57-H83
靴のサイズ23.0cm 血液型B型
 フェリス女学院大学文学部英文科卒
横にいるのはTBS朝のカミカミコンビ(苦笑)吉田アナと新人の方の小林由アナ。
e0279897_21193145.jpg
e0279897_21193849.jpg
デカい小林アナの横で昔風に言うと”トランジスタグラマー(古っw)の美馬さん。
何気にセクシーなパンツルックで脳殺!?
e0279897_21195169.jpg
早ズバッ!から朝ズバッ!の切り替えが数秒なんですが、画面が切り替わると整然と並んでいる。
どういう感じで瞬間移動してるんでせうか?


[PR]
by ubusan | 2014-01-20 21:36 | お天気キャスター | Comments(0)

ジャパネットの通販番組は出演者も社員さん。気になる方も時々います。
e0279897_10555713.jpg
こちらは後からできた東京(六本木だそう)スタジオの皆さん。
e0279897_10584536.jpg
イチ推しは、佐世保スタジオにも出ていた河野友里さん。
e0279897_11001929.jpg
e0279897_11001391.jpg
ちょっとカミカミwですが、カワイイよね。
e0279897_11015755.jpg
東京スタジオには西村改め赤瀬翔子さんも。今日も元気にケルヒャーしてます!
e0279897_10554549.jpg
かたや、ご本家佐世保スタジオから。
e0279897_11040262.jpg
この日はTX(テレ東)系3局ネット”メガネット”(笑)とでもいうのかしら。
e0279897_11052796.jpg
e0279897_11054480.jpg
他に、地上波でポシュレ・サンデー(日テレ)というものがございまして。。
e0279897_10532305.jpg
ポチャかわ系の丸尾詩織さんも出ています。
e0279897_11081162.jpg
おなじみ、平田奈緒美さんと最近出てきた長谷川茜子さんもいますね。
e0279897_11093535.jpg
長谷川さんってガタイがいいのねw

[PR]
by ubusan | 2014-01-16 11:11 | ジャパネットの皆さん | Comments(0)

e0279897_20072041.jpg
e0279897_20442354.jpg
e0279897_20461266.jpg
メインMCは太川陽介。(いまや路線バスやぶらり途中下車の旅人ですねw)
隣には・・・懐かしや。倉田まり子さん。
e0279897_20121098.jpg
e0279897_20123358.jpg
e0279897_20134415.jpg
しかし、倉田まり子って随分スレンダーだったんだね。
e0279897_20170647.jpg
e0279897_20173471.jpg
今や、野々村夫人の当時”坂上(さかうえ)とし恵”さん。
e0279897_20193524.jpg
e0279897_20200129.jpg
e0279897_20202102.jpg
意味のない着ぐるみ登場。心なしか汚れてます(苦笑)
e0279897_20215258.jpg
e0279897_20221751.jpg
e0279897_20223814.jpg
e0279897_20225997.jpg
デビューの年ですから、まだ中学生ですね。
e0279897_20243706.jpg
タッチの日高のり子さんの若かりし頃ですな。
e0279897_20260036.jpg
前出の坂上とし恵さん。
e0279897_20265648.jpg
ぽっちゃりな感じの川島恵(めぐみ)さん。
当時の女子プロレスラーにこういう感じの人がいたような(ry
e0279897_20284087.jpg
e0279897_20295231.jpg
e0279897_20300994.jpg
ひかる一平とか。。。いたよねw
e0279897_20311785.jpg
今見ると。。英語の歌を全部日本語訳で歌ってるし・・・
これでいいのかなあ・・・って感じです。

[PR]
by ubusan | 2014-01-12 20:33 | なつかしのアイドル | Comments(0)

e0279897_16183626.jpg

305・・・
e0279897_16193360.jpg
e0279897_16203580.jpg

401・・・506
テーマは”配達する力”。。。”エア配達篇”と”時事川柳篇”があるそうです。
e0279897_16261960.jpg
e0279897_16263127.jpg
e0279897_16264474.jpg
e0279897_16285383.jpg

青木さん。。。須藤さん・・・ 最初から失敗しないようにと健気に練習する少女。
e0279897_1630441.jpg

その様子を見ていた先輩配達員。一言「今日からだろ あわてんなよ 新人」
e0279897_16301765.jpg

「ハイ」と答える。  305・・・
※ 時事川柳篇は薄暗い早朝なので見送りますw
e0279897_16335036.jpg

このCM、1年半前ぐらいのCMなのでもう流れないかと思っていましたら
”箱根駅伝”関連番組で繰り返し流れていました。
少女の名前は岡野真也(おかの まや)さん。
1993年2月22日生まれ 栃木県宇都宮市出身 2014年1月現在。現役大学生とのこと。
身長155cm、体重42kg。
ソニー・ミュージックアソシエイツ所属の女優さんです。
見た感じ、化粧っけのないピュアで真面目そうな印象です。
小柄で幼い感じで何か昭和の匂いのする女の子ってイメージ。
上の画像は”高校講座 科学と人間生活”レギュラー出演のもの。
理系の勉強をしているんでしょうか?かなり賢い感じ。

ドラマなどでは時々背伸びした役も演じていますが、まだまだ女子高生役が似合う女の子です。
[PR]
by ubusan | 2014-01-09 16:45 | アイドル・タレント情報 | Comments(0)

e0279897_340353.jpg

テレビ東京で見かけた番組ですが、お気に入りのアイドル3人が出ていました。
番組タイトルはMISSION 001〜みんなでスペースインベーダー〜
e0279897_342867.jpg

隊長役は元ハロプロの真野恵里菜ちゃん。
e0279897_345566.jpg
e0279897_3451816.jpg

テレビをつけたまま寝てしまったのですが、コスプレが新鮮で思わず飛び起きるw
衣裳がハマっていて、改めて”カワイイなあ”と認識。
e0279897_3452493.jpg

副隊長役には”あまちゃん”にも出ていた足立梨花ちゃん。
e0279897_3462878.jpg
e0279897_347094.jpg

クールな役柄で、ちょっとツンデレ系。適役でした。
e0279897_3481387.jpg

そして分析官役には逢沢りなちゃん。
e0279897_3511952.jpg
e0279897_3515750.jpg

e0279897_3523342.jpg

e0279897_3524161.jpg

こんな地球防衛軍なら大歓迎ですね!
[PR]
by ubusan | 2014-01-04 03:51 | アイドル・タレント情報 | Comments(0)