e0279897_23594951.jpg
旅の魔法~ もう一人は 近藤未来(みく)さんでした。
e0279897_23585926.jpg
スレンダーでモデルさんみたいな女優さんでした。
e0279897_23590718.jpg
テレビでよく見るようになったのはこの番組以降だったかな。。。
e0279897_23591986.jpg
その後、タレントとしてイメージキャラクターやCMの仕事も多くなり
e0279897_23582029.jpg
脇役ですが、女優のほうも順調だったのですが。。
e0279897_23581183.jpg
最近、事務所のプロフィールからも消えています。。。
e0279897_23580247.jpg
e0279897_23575263.jpg
そういえば、歳よりオトナっぽい感じで最後はセクシーな役どころが急に増えたような。。
e0279897_23592897.jpg
本人の希望に沿わなかったのかな。。。 まあ、未来さんの記事はこれで打ち止めにしますノシ

[PR]
by ubusan | 2015-08-11 00:07 | 好きな(だった?)番組 | Comments(0)

e0279897_23505227.jpg
e0279897_23503366.jpg
かつてチアリーディングをやっていたというだけあって、アクティブなフリーアナ 中川倫子(りんこ)さん。
e0279897_23501670.jpg
1年3ヶ月の期間やっていた~旅の魔法(新しい私に出会う旅)でいろんな所に行きました。
e0279897_23500238.jpg
ニュースで英会話などでその会話力を発揮していた倫子さん。エブリイの特集でもお見かけしますね。


[PR]
by ubusan | 2015-08-10 23:55 | 好きな(だった?)番組 | Comments(0)

e0279897_23352115.jpg
ヨルナンデス!御一行様。博多に到着。。 待っていたのは?
e0279897_23350053.jpg
福岡のアイドル! 橋本環奈ちゃん。
e0279897_23314741.jpg
確かに・・100年に一度のアイドルクラスのかわいらしさ。
e0279897_23343876.jpg
はい・・・よろしくお願いされちゃう(笑)
e0279897_23310319.jpg
まあ、番組の内容はさておきまして。。。w
e0279897_23332661.jpg
環奈ちゃん・・始球式に!
e0279897_23330895.jpg
ワンバウンド・・・うまく行った?
e0279897_23322449.jpg
いyいやあ・・・10代のキラキラ感 ハンパないっスねV

[PR]
by ubusan | 2015-08-10 23:43 | アイドル・タレント情報 | Comments(0)

e0279897_23143699.jpg
前回の記事はブランチの・・だったので こっちは~ビジクリの~寺田ちひろさんを。
e0279897_23141902.jpg
野球選手との交際が噂されてから多少興味は薄れつつありますが。。宮澤智アナ・・
e0279897_23142773.jpg
いや。。。カワイイっすね(汗
e0279897_23150352.jpg
この人もそろそろ。。って噂ですが どうなんすかね。テレ朝のエース 竹内由恵アナ。
e0279897_23144595.jpg
今は・・・スーパーJチャンネルか。。
e0279897_23153712.jpg
e0279897_23152428.jpg
お天気の岡副麻希ちゃんとフリーの牧野結美さん・・・そして”色もの?”三上真奈アナw
e0279897_23154492.jpg
そして。。。カワイイけど問題なのは”料理?”のめざましのお天気 小野彩香さん。
e0279897_23155079.jpg
え・・・・バボちゃん・・そっち?? フジは”なでしこ”の方ですねw

[PR]
by ubusan | 2015-08-10 23:28 | お気に入りの女子アナ | Comments(0)

e0279897_23014492.jpg
以前、ビジネスクリックの寺田さんをご紹介しましたが・・
e0279897_23015024.jpg
王様のブランチもやっています。そんな寺田さんも結婚適齢期。。。
e0279897_23013783.jpg
アプリサーチではそんな結婚式で流す曲を考えていて。。。
e0279897_23011504.jpg
へ~。。こういうのもいいなあ。。。
e0279897_23012273.jpg
って・・・決めたのが。。
e0279897_23010659.jpg
バンザイ ♪ ですか。。。
e0279897_23003242.jpg
ウェディングドレス スレンダーなちひちゃんには良くお似合い v
e0279897_23005700.jpg
ほんとの結婚式。。。そう遠くない!?
e0279897_23004577.jpg
まあ、幸せ祈ってますノシ

[PR]
by ubusan | 2015-08-10 23:10 | お気に入りの女子アナ | Comments(0)